スポンサーサイト


更新が途絶えて約1年

約1年更新をサボっていました^^

専門学校へ通い始めて早くも1年も経過し現在春休みの真っただ中です。

前期もズルズル後期もズルズルしてしまったため再試沢山でしたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

先々週に再試もすべて消化したため、無事2年生へ進級ができるようになりました!

しかし、2年生からはレポートも増えるため気を引き締めていかないと埋もれそうpq


雪メイプルでのできごと

更新していない間にもキャノン以降の職を少し育てては投げて 少し育てては投げて

育てては投げてを繰り返している内にDBで落ち着いていたのですが、夏休み少し過ぎた頃に

引退してやる!!って思いっきり装備を超破格で売りさばいてみました!!

うん・・・ 案の定2,3か月くらいでブーメランをしてしまいました(´・ー・)ドヤッ

DBは装備を売ったため活動ができなくなりpwq

どの職で復活しようかと迷った挙句 倉庫!倉庫!と言われ続けてるキャノンにしました。

周りからは「物好きだな」「絶滅危惧職キャノン」とボロボロ言われましたが

ハイパースキルが来ると手数が3倍になるということも聞いたため、再度装備集めしないと・・・

武器は合成してUG戻しで詰んでたり・・・でも、その内見返してやりますo(`・д・´)oウン!!



今日のアップデートによりレベル上限が200→250になるそうですね!
200以降は活動していなかったキャノンでも育成する気になる!!

・・・

・・・ ・・・ 

・・・ ・・・ ・・・ あれ?

キャノンのハイパースキルはいつでしょうか・・・?

現状維持のままで250を目指せということでしょうかネクソンさん

確かに微妙なスキル改変のおかげで強くなりましたよ えぇ、強くなりました

しかし、ハイパースキル無しは流石に酷じゃないでしょうか!!!

愚痴を言っても始まらないのでボツボツと育成を始めたいと思うので

今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪彩詠 

Author:雪彩詠 
キャラクター紹介
雪彩詠  Lv200 バトメ  
雪彩柚  Lv200 キャノン
雪彩優  Lv172 EV
雪彩

時計

まよねーず工場
最新記事
カウンター
カボチャたくさん
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1312位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
カテゴリ
新リンク者
リンクに新しく投殿・紅殿・ポッキー追加です。 よかったら見てあげてください。
リンク
基本リンク自由なんでどうぞ~
ブロとも一覧

まふぃ風呂

(ノω`*)σ苺みるく
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
