スポンサーサイト


大変遅くなりました

3年生は2月10日から休みになりました。

「休み間に免許を取ろう」と友達に誘われたので行くようになりました。

変な言い方ですがせっかくの休みが自動車学校によって潰れています☆彡

高校生活がずーっと続いていたらいいなと今は思っています。




雪メイプルでのできごと

柚(キャノン)が200になりました。
詠の頃からの人も入れば柚からの人も色々な人に協力してもらって200にできました。
柚200
最後の追い上げの時に2日くらいボスグル付き合ってくれた黒黒殿ありがとうございました。




柚200お祝い
多くのお祝いありがとうございました><

今は某人に憧れて既に拳を始動させています。

録空いている人は【雪彩澄】(澄=すむ)へ録をお願いします。


最近はフリマ民をしていたりしています。

友達にスカイプで入れてもらって楽しく過ごしています。

71.png
↑今もっとも旬の人です


ザビにゃん
毛根頑張って生きてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントいちばーん!
200おめでとー!
免許がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

雪彩詠 

Author:雪彩詠 
キャラクター紹介
雪彩詠  Lv200 バトメ  
雪彩柚  Lv200 キャノン
雪彩優  Lv172 EV
雪彩

時計

まよねーず工場
最新記事
カウンター
カボチャたくさん
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
37886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3771位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
カテゴリ
新リンク者
リンクに新しく投殿・紅殿・ポッキー追加です。 よかったら見てあげてください。
リンク
基本リンク自由なんでどうぞ~
ブロとも一覧

まふぃ風呂

(ノω`*)σ苺みるく
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
