スポンサーサイト


雨にも負けず 風邪にも負けず 寒さには負けるのでコタツへGO!

こんばんはで寿司☆

ブログの更新を怠っていたのではなく、色々なことを忘れていたのです!(焦

入試数週間前などとカウントダウンしておきながら更新してなくてごめんなさいpwq

とりあえず、専門学校のほうが無事合格することができました♪

色々な方々が応援していただき本当にありがとうございました。


雪メイプルでのできごと

新職実装されたことを機にして廃狩りなんてしていませんよ! えぇ、していません!

と、言いつつも先ほど雪彩柚(キャノン)を200にしちゃいました。

狩り・ボス・イベント等に呼んで頂き楽しく200にできました。

拡声器や内緒などはこれから編集するので後日また載せておきます。

スキル改変がくるまではのんびりと拳を育成することにしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪ちゃああああん、あけおめことよろ!

そして遅くなったけどキャノン200おめでとう><
私もいつかを夢見てまったり頑張る ・3・

新キャラやるならまた録送ってね//
プロフィール

雪彩詠 

Author:雪彩詠 
キャラクター紹介
雪彩詠  Lv200 バトメ  
雪彩柚  Lv200 キャノン
雪彩優  Lv172 EV
雪彩

時計

まよねーず工場
最新記事
カウンター
カボチャたくさん
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1312位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
カテゴリ
新リンク者
リンクに新しく投殿・紅殿・ポッキー追加です。 よかったら見てあげてください。
リンク
基本リンク自由なんでどうぞ~
ブロとも一覧

まふぃ風呂

(ノω`*)σ苺みるく
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
