スポンサーサイト


受験まで後約2週間

こんばんは雪です。

塾を掛け持ちしたりなどをして雪的にはかなり勉強を頑張っていると思います。

数学Ⅰは基礎は固まったので後は応用問題を解き続けようかと思います。

皆さんの応援があっての今ですから、最後まで応援してもらえると嬉しいです><



メイポから少し離れる前にコアをした時のまうっちゃが言った発言です
まうっちゃ
まうっちゃ2
まうっちゃ3
見ての通りの変態さんです☆ミ



200になった時に多くの人々から拡声器や内緒で祝ってもらったのでフライングした人も込みで完全版ができました。

フライング
200祝いまとめ
200祝い2

稀に雪彩詠がINするのを目撃する人が居ると思いますけど

それは、幻想です!幻覚です!目の錯覚です!!!!!


各人それぞれを色分けしていると忘れちゃうので黒統一にすることにしました・・・
~コメント返信~
>凜さん
 入試頑張りますよ♪
 1ヶ月なんてすぐですよ、後2週間ですから早く終わらせて戻りたいです><

>管理人表示Aさん
 Aさんのためにも絶対合格してみせますよ
 メイポに戻ったら一緒に狩りやチャットをして遊ぼうね
 メールはもう少し頻繁に欲しいかもです><
 
>ナッツさん
 200ありがとうです
 シグナス手順参考になりました☆

>うさちゅー
 人生一番の勉強をしていると思うので頑張ります

>管理人表示Bさん
 呼びましたか?w
 
>ネロ殿
 入試頑張ります
 また、シグナスで会いましょう

>まふぃんc
 別鯖に行っちゃったけど元気でね;;
 まふぃんcの力で入試科目を数学Ⅰのみにしてください

>まうえもん(笑)
 の~んびり頑張ろうと思ったけど、もう無理だと少し前に気づきました(照
 リンクどうぞー雪の方からも貰っておきます

>なんちゃってry
 【午後のxxxおもいっきりxxxがんば!】のxxxには何が入るのかな????

>レイさん
 入試頑張ります~
 また城で某パラを弄って遊びましょう
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうあと二週間な時期か~はやいね~
塾かけもちはこわいわw

報告待ってるよ!

No title

なんだか僕だけ浮いてるSSでしたね
パラは・・必要ないみたいっすねはは
入試頑張ってな(*´ω`*)
プロフィール

雪彩詠 

Author:雪彩詠 
キャラクター紹介
雪彩詠  Lv200 バトメ  
雪彩柚  Lv200 キャノン
雪彩優  Lv172 EV
雪彩

時計

まよねーず工場
最新記事
カウンター
カボチャたくさん
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
37886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3771位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
カテゴリ
新リンク者
リンクに新しく投殿・紅殿・ポッキー追加です。 よかったら見てあげてください。
リンク
基本リンク自由なんでどうぞ~
ブロとも一覧

まふぃ風呂

(ノω`*)σ苺みるく
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
