fc2ブログ

更新さぼってました

学年が1つあがって約3週間経ちます

クラス替えは不幸なことに去年同じクラスの仲のいい友達は皆他のクラスへ飛んでいきました [壁]ノ_<。)グシュ

『新しい友達作らないと!』と意気込んだのはいいのですが周り怖い人達ばかりです (-"-;A ...アセアセ

でも、3年生になったことですし後1年なので頑張って高校生活していきます(*’ー’)




雪メイプルの方での最近のできごと~


171
りしさんとBG行ってきましてLv171になりました
大親分までお付き合いしてもらってプレッシャーのお陰で薬の消費抑えれて助かりました
是非また一緒に行きたいです(*・.・)ノ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


173
最近中々Lvが上がらず3日でLv1から5~7日でLv1と停滞気味にε-(ーдー)ハァ


おめでたー
あさ姉が楓さんと結婚しました おめでとうございます♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪


ありがとー
みら姉からポン・デ・リングの無期限をいただきました
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウゴザイマシタヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

友達作りガンバです!
雪さんならすぐ出来るさ(^-^)/

レベルが抜かれる
((((;゚Д゚)))))))

No title

今度BGいこかー

No title

名前が隠されてた!!!

ま、また二人でBGいきませう・・・ぐへ、ぐへへへへっへ

No title

3年生か勉強がんばれよ!

自分に自信をもって友達つくろう!><

No title

>ゲル状さん
魔法の言葉があるのを忘れてました ぽぽぽぽ~ん♪
追いつけないように逃げ続けます^^


>みら姉
是非是非行きましょう ホンテしたりジャコモさんやカオスジャコモさんも是非


>りしさん
一応隠してみましたb
変なことが起こらないのなら行きましょう


>トマト
勉強乙街道まっしぐらです^p^
ぽぽぽぽ~ん♪

No title

ころちゃーーー
こんなところに居たのか。。。

まぁ、私のダーリンだし。。。
まぁ、いっか許すよ(はぁと
プロフィール

雪彩詠 

Author:雪彩詠 
キャラクター紹介
雪彩詠  Lv200 バトメ  
雪彩柚  Lv200 キャノン
雪彩優  Lv172 EV
雪彩

時計

まよねーず工場
最新記事
カウンター
カボチャたくさん
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
874位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
カテゴリ
新リンク者
リンクに新しく投殿・紅殿・ポッキー追加です。 よかったら見てあげてください。
リンク
基本リンク自由なんでどうぞ~
ブロとも一覧

まふぃ風呂

(ノω`*)σ苺みるく
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム