

更新が途絶えて約1年

約1年更新をサボっていました^^

専門学校へ通い始めて早くも1年も経過し現在春休みの真っただ中です。

前期もズルズル後期もズルズルしてしまったため再試沢山でしたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

先々週に再試もすべて消化したため、無事2年生へ進級ができるようになりました!

しかし、2年生からはレポートも増えるため気を引き締めていかないと埋もれそうpq


雪メイプルでのできごと

更新していない間にもキャノン以降の職を少し育てては投げて 少し育てては投げて

育てては投げてを繰り返している内にDBで落ち着いていたのですが、夏休み少し過ぎた頃に

引退してやる!!って思いっきり装備を超破格で売りさばいてみました!!

うん・・・ 案の定2,3か月くらいでブーメランをしてしまいました(´・ー・)ドヤッ

DBは装備を売ったため活動ができなくなりpwq

どの職で復活しようかと迷った挙句 倉庫!倉庫!と言われ続けてるキャノンにしました。

周りからは「物好きだな」「絶滅危惧職キャノン」とボロボロ言われましたが

ハイパースキルが来ると手数が3倍になるということも聞いたため、再度装備集めしないと・・・

武器は合成してUG戻しで詰んでたり・・・でも、その内見返してやりますo(`・д・´)oウン!!



今日のアップデートによりレベル上限が200→250になるそうですね!
200以降は活動していなかったキャノンでも育成する気になる!!

・・・

・・・ ・・・ 

・・・ ・・・ ・・・ あれ?

キャノンのハイパースキルはいつでしょうか・・・?

現状維持のままで250を目指せということでしょうかネクソンさん

確かに微妙なスキル改変のおかげで強くなりましたよ えぇ、強くなりました

しかし、ハイパースキル無しは流石に酷じゃないでしょうか!!!

愚痴を言っても始まらないのでボツボツと育成を始めたいと思うので

今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

夏休み後僅か 雪Lv200までも後僅か

こんばんは雪です。

最近暑くなったり涼しくなったり、雨降ったり降らなかったりと気象気候ばらばらですね。

お陰で家から出ることができないじゃないですかっ!!

家に居てもメイプルをしたり、読書をしたり、金魚の「癒朝(ゆあさ)」を鑑賞したりの日々です。

受験生と言う自覚がまったくないように見えますけど! これでも一応は頑張っているのです。

過去問を何度も解いたり塾で夏期講習なので脳内パンクしそうです;;

でも、10月の入試を無事パスできれば卒業まで自由です^^

雪メイプルでのできごと



と う と う あ の 音 羽 さ ん が 2 0 0 に

180台後半かな何狩ろうかなと放浪していた雪を拾ってくれまして 色々助けてもらったりもしました。

倍がある時は固定PTを作ったりもしてうさちゅーを苛めてワイワイ楽しんでいました。

何度かLv抜いたのに最終的には先に200に・・・

音羽さん2

本当に200おめでとうございます!! これで何度も死ねますね(ぇ

もうすぐ雪も追いつきます



うさちゅー晒しSSコーナー

変態ちゅー
撮れたての夜の倍で撮れたものです。
うさちゅーは等々老若男女に関わらず声をかけて卑猥事を言う子になりました。



199.png
まさかここまで続くとは思わなかったのですけど199になりました♪

予定としては19日なら23時頃ch8カムナ予定です



しっふぃー;;
愛くるしいしっふぃーがお墓という珍しい物をしたのでkasya,kasyaしてみました。

暑さと共に記憶が溶けて行く

夏休み終了まで後3週間ですね。

受験が10月の為そろそろピンチかなと感じている今日このごろです。

二日置きに夏期講習がありまして数学Ⅰばっかりしていまして、、、放物線の解き方忘れました;;;

雪が受験する大学は医療系のため数学が必要で数学漬けの夏休みです。

受験科目が数学Ⅰのみで少し助かっているところもあります。(英語や国語の文系がないですから)



雪ネイプルでのできごと


192.png
192

193.png
193

うさちゅー
うさちゅーが”そっちの世界へ目覚めたようです”おめでとうございます☆

~コメント返信~
>蝶さん
廃人さんじゃないよ!
でも、まだまだ頑張りますよ♪


>沖田さん
嫉妬やめて><
雪は倍の時間頑張っているだけなのだから!

夏休みは生活リズムが狂う

夏休みに入って以降夜遅くまで起きていたい、朝は二度寝したりと生活リズムが崩壊しました。
夏休みが終わる1週間前にはリズムが戻るように規則正しい生活をしないと二学期からが大変なことになりそうです。
日曜日久々に友達と釣りへ行くことになったので沢山釣ってきます。

雪メイプルでのできごと
1ヶ月以上前のSSなどもあったので一気に消費します。
前回SSが分からないことになっていまして全部貼れませんでしたll
※LvUPは1.2週間前のも含まれて居ますので昨日今日での上がり方ではありません。

183SS撮れませんでした;;

184.png
184

185.png
185 微妙に帽子が見えますけど 一瞬変形ピグの方がLv上がった感じのSSになりました。

186もSS撮れませんでした;;

187.png
187

天使討伐念願の天使討伐してきました。 
真ん中で討伐しないとドロップが飛んでいくことを知らずに左討伐してしまいました。
夜遅かったのに集まってくれてありがとうございました。


ゲジゲジ2
新しく録を繋いだ方なのですけどビックリするほど危ない人でした・・・。

Mゲジ
本人はMを否定していますけどドMなので注意よろです。

ゲジゲジ←この顔に【ピンッ】ときたら110番へお願いします。

ルナ殿
ルナ殿が名言を言って(現実世界から)ログアウトしました(蹴

~コメント返信~
>零さん
ありがとうです^^
英でTOP10ですか頑張ってくださいねっ!
雪が言うのもあれですけど無理するのはよくないですよ!

>マフィンc
182は1,2週間前ですね。 今は187まで成長しました。
最近姿見なかったけど元気にしているならなによりです。
おつありです。

更新しない間に夏休み突入

こんにちは雪です。

すっかりブログの存在を忘れていまして「更新しろ~」と言う一言で思い出しました。

気づけば早いもので夏休みに入りましたね。

皆さんは夏休みをどうお過ごしでしょう?

雪は、夏休みと言っても主にPCの前に座ってメイプルやアニメを見て何時もと同じ生活です。

学校が無いためお昼までも寝たりしています。

受験生だからしっかりしないと!とは、思っているのですけど中々行動に移せません。

雪メイプルでのできごと~

180.png
180
180祝い
お祝いありがとうございました。
180になったのは1ヶ月くらい前で更新してなくてごめんなさい。
181.png
181
182.png
182
プロフィール

雪彩詠 

Author:雪彩詠 
キャラクター紹介
雪彩詠  Lv200 バトメ  
雪彩柚  Lv200 キャノン
雪彩優  Lv172 EV
雪彩

時計

まよねーず工場
最新記事
カウンター
カボチャたくさん
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2977位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
カテゴリ
新リンク者
リンクに新しく投殿・紅殿・ポッキー追加です。 よかったら見てあげてください。
リンク
基本リンク自由なんでどうぞ~
ブロとも一覧

まふぃ風呂

(ノω`*)σ苺みるく
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
