

(´・ー・)

(´・ー・)

更新が途絶えて約1年

約1年更新をサボっていました^^

専門学校へ通い始めて早くも1年も経過し現在春休みの真っただ中です。

前期もズルズル後期もズルズルしてしまったため再試沢山でしたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

先々週に再試もすべて消化したため、無事2年生へ進級ができるようになりました!

しかし、2年生からはレポートも増えるため気を引き締めていかないと埋もれそうpq


雪メイプルでのできごと

更新していない間にもキャノン以降の職を少し育てては投げて 少し育てては投げて

育てては投げてを繰り返している内にDBで落ち着いていたのですが、夏休み少し過ぎた頃に

引退してやる!!って思いっきり装備を超破格で売りさばいてみました!!

うん・・・ 案の定2,3か月くらいでブーメランをしてしまいました(´・ー・)ドヤッ

DBは装備を売ったため活動ができなくなりpwq

どの職で復活しようかと迷った挙句 倉庫!倉庫!と言われ続けてるキャノンにしました。

周りからは「物好きだな」「絶滅危惧職キャノン」とボロボロ言われましたが

ハイパースキルが来ると手数が3倍になるということも聞いたため、再度装備集めしないと・・・

武器は合成してUG戻しで詰んでたり・・・でも、その内見返してやりますo(`・д・´)oウン!!



今日のアップデートによりレベル上限が200→250になるそうですね!
200以降は活動していなかったキャノンでも育成する気になる!!

・・・

・・・ ・・・ 

・・・ ・・・ ・・・ あれ?

キャノンのハイパースキルはいつでしょうか・・・?

現状維持のままで250を目指せということでしょうかネクソンさん

確かに微妙なスキル改変のおかげで強くなりましたよ えぇ、強くなりました

しかし、ハイパースキル無しは流石に酷じゃないでしょうか!!!

愚痴を言っても始まらないのでボツボツと育成を始めたいと思うので

今後ともよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今年のGWは9連休

おはようございます♪

専門学校が始まって早2週間が過ぎたところで、やっとの休息です。

授業が難しくて付いて行くのが大変です><;

皆様はGWをどんな風に過ごしますか・・・?

雪はとりあえず、ゴロゴロだらだらしつつ学校の授業の予習復習です。

とりあえず、目標としては中間テストに赤点を取らずに、無事進級です。

新、新続きですが皆さんも頑張っていきましょうー!!



雪メイプルでのできごと

ジャスティスがきたのは嬉しかったのですが・・・

雪自信の装備が弱いこともあり拳の伸びが実感できませんでした><

次のキャラへ移行するために弱いながらも装備を売ることにしました。

よかったら値段のアドバイスとかの情報もほしいところです。

大変遅くなりました

3年生は2月10日から休みになりました。

「休み間に免許を取ろう」と友達に誘われたので行くようになりました。

変な言い方ですがせっかくの休みが自動車学校によって潰れています☆彡

高校生活がずーっと続いていたらいいなと今は思っています。




雪メイプルでのできごと

柚(キャノン)が200になりました。
詠の頃からの人も入れば柚からの人も色々な人に協力してもらって200にできました。
柚200
最後の追い上げの時に2日くらいボスグル付き合ってくれた黒黒殿ありがとうございました。




柚200お祝い
多くのお祝いありがとうございました><

今は某人に憧れて既に拳を始動させています。

録空いている人は【雪彩澄】(澄=すむ)へ録をお願いします。


最近はフリマ民をしていたりしています。

友達にスカイプで入れてもらって楽しく過ごしています。

71.png
↑今もっとも旬の人です


ザビにゃん
毛根頑張って生きてね

雨にも負けず 風邪にも負けず 寒さには負けるのでコタツへGO!

こんばんはで寿司☆

ブログの更新を怠っていたのではなく、色々なことを忘れていたのです!(焦

入試数週間前などとカウントダウンしておきながら更新してなくてごめんなさいpwq

とりあえず、専門学校のほうが無事合格することができました♪

色々な方々が応援していただき本当にありがとうございました。


雪メイプルでのできごと

新職実装されたことを機にして廃狩りなんてしていませんよ! えぇ、していません!

と、言いつつも先ほど雪彩柚(キャノン)を200にしちゃいました。

狩り・ボス・イベント等に呼んで頂き楽しく200にできました。

拡声器や内緒などはこれから編集するので後日また載せておきます。

スキル改変がくるまではのんびりと拳を育成することにしました。
プロフィール

雪彩詠 

Author:雪彩詠 
キャラクター紹介
雪彩詠  Lv200 バトメ  
雪彩柚  Lv200 キャノン
雪彩優  Lv172 EV
雪彩

時計

まよねーず工場
最新記事
カウンター
カボチャたくさん
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
578位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
カテゴリ
新リンク者
リンクに新しく投殿・紅殿・ポッキー追加です。 よかったら見てあげてください。
リンク
基本リンク自由なんでどうぞ~
ブロとも一覧

まふぃ風呂

(ノω`*)σ苺みるく
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
